お小遣いを稼ぎましょう。 リードメール、懸賞、メール受信、サイト訪問、等、いろいろ紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在主流なのは、広告主(企業や個人)が広告を出すことで、その広告を閲覧することによって報酬が得られるサイトです。
広告の種類はメール配信とサイト内PTC広告(クリック広告)があり、一定の秒数を見ることによりポイントが与えられます。
一番の特徴は、サイトを紹介することにより紹介主の下に紹介者が得たポイントのいくらかを紹介者が得ることができます。
例えば、AIさんの紹介でBEさんが入会したとします。紹介料のパーセンテージは20%として、100円の報酬付メールが来た場合、AIさん、BEさん、両方に100円が入ります。
さらに、AIさんには紹介料として、BEさんが得た100円の20%である20円が手に入る仕組みです。
上記の場合、AIさんは最終的に120円、BEさんは100円の収入になります。BEさんの報酬は減りません。
紹介すればするほど、たくさんの報酬がもらえる仕組みになっています。
ぜひ、リードメールサイトに登録をして一緒に稼ぎましょう!
報酬の受け取りはイーバンク銀行が便利です!
ぜひ、イーバンク銀行の口座を開設して報酬を簡単に受け取りましょう!

いろいろなリードメールは下記URLで紹介しています
http://blog3.fc2.com/mitsu476/blog-category-2.html
スポンサーサイト
iMiネット(アンケート)

主催:株式会社ライフメディア
iMiネット


iMiネットは1996年に富士通株式会社が世界で初めて開始した、老舗メールマーケティングサービスです。
現在は、富士通から独立した株式会社ライフメディアが運営しています。

登録してアンケートにお答えたり座談会に参加して、ポイントがもらえます。

iMiポイントダイジェストを使用すると、ポイントが早く貯めることが出来ます。(1日、1回、確認しましょう!)

ポイントは、300ポイント(1ポイント=10円)から交換可能です。
イーバンク銀行ジャパンネット銀行の現金化。
図書券、ギフト券、音楽ギフト券へ交換できます。
マイポイント(MyPoint)

ポイント獲得サイトです

メール受信
 SHOW MEのURLをクリックでポイントを獲得できます。

サイト訪問
 ゴーウエブサイトのバナーをクリックでポイントを獲得できます。
 会員登録や買い物で、ポイントを獲得できます。
 不定期ですが、アンケートでもポイントを獲得できます。

獲得したポイントは、
 『Gポイント』、Amazon ギフト券、QUOカード、ギフト券、図書券等、500ポイントから交換できます。

管理人は、マイポイント→『Gポイント』『ちょびリッチ』イーバンク銀行ポイントを現金へ換金しています。

主催:マイポイント・ドット・コム株式会社

   ↑詳しくはここから
ネットdeやきゅう YYスタジアム(サイト訪問)

運営:有限会社 LUVKNOT

   ↑詳しくはここから

優勝賞金最高50万円!

無料で遊べて今なら2000Ptプレゼント!
あなただけのチームを率いて激闘のペナントレースを勝ち抜け!毎日23時55分 プレイボール!!!


野球チームを育てて試合、優勝で最高50万円の賞金がもらえます
首位打者、防御率1位、最多勝、最多セーブ王などをタイトルを取ると数万円もらえます。
住まいモニター.com(アンケート)

主催:株式会社 新東通信

   ↑詳しくはここから

アンケートは、ポイント付きまたは商品付きアンケートの2種類があります。
ポイント付きアンケートは、アンケート回答ごとにポイントが貰えます。貰ったポイントは、500ポイント以上に達すると、500ポイント単位でクオカード(500円相当)に交換できます。

商品付きアンケートは、抽選で商品(商品券、図書券等)が貰えます。

もちろん登録料・会費は無料です。



ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。