お小遣いを稼ぎましょう。 リードメール、懸賞、メール受信、サイト訪問、等、いろいろ紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在主流なのは、広告主(企業や個人)が広告を出すことで、その広告を閲覧することによって報酬が得られるサイトです。
広告の種類はメール配信とサイト内PTC広告(クリック広告)があり、一定の秒数を見ることによりポイントが与えられます。
一番の特徴は、サイトを紹介することにより紹介主の下に紹介者が得たポイントのいくらかを紹介者が得ることができます。
例えば、AIさんの紹介でBEさんが入会したとします。紹介料のパーセンテージは20%として、100円の報酬付メールが来た場合、AIさん、BEさん、両方に100円が入ります。
さらに、AIさんには紹介料として、BEさんが得た100円の20%である20円が手に入る仕組みです。
上記の場合、AIさんは最終的に120円、BEさんは100円の収入になります。BEさんの報酬は減りません。
紹介すればするほど、たくさんの報酬がもらえる仕組みになっています。
ぜひ、リードメールサイトに登録をして一緒に稼ぎましょう!
報酬の受け取りはイーバンク銀行が便利です!
ぜひ、イーバンク銀行の口座を開設して報酬を簡単に受け取りましょう!

いろいろなリードメールは下記URLで紹介しています
http://blog3.fc2.com/mitsu476/blog-category-2.html
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsu476.blog3.fc2.com/tb.php/122-4e25cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。