お小遣いを稼ぎましょう。 リードメール、懸賞、メール受信、サイト訪問、等、いろいろ紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとはホームペジやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したり会員登録やメールアドレス登録することで、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われる仕組みです。ホームページを開設している方、これから開設予定の方も広告を載せて、お小遣いを稼いで下さい。まずは、何事も始めることが大事です。会員登録はすべて無料な上、自分での買い物や会員登録でも大丈夫な広告もあります。さあ、今見ているあなたもアフィリエイトを挑戦してみませんか?

①A8.NET(株式会社ファンコミュニケーションズ)
A8.NETは、会員登録時の審査がないため、これから始める方にお勧めします。スポンサーの数が多いのもポイント。多くのサイトで利用され入門用のASPとしても最適です。支払いは5,000円から。
振込み手数料:郵便局が30円。銀行は、105円~725円なので郵便局がお勧めです。イーバンクは不可
Click Here!

↑こちらからどうぞ↑

②JANet(株式会社アドウェイズ)
JANet(ジャネット)の良い所は、なんといっても他社より報酬が高く設定されているということです。他のASPは77%の報酬に対してJANetは80%の報酬です。たかが3%ですが塵も積もればと同じで少しでも収入が多い方がいいですよね。登録には審査がありますが、それほど厳しくないのでA8.NETでホームページを
ある程度完成してから、申し込めば問題ないと思います。支払いは5,000円から。
振込み手数料:無料 郵便局、イーバンクは不可
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

↑こちらからどうぞ↑

③アクセストレード(株式会社インタースペース)
アクセストレードは、登録審査が早いのが特徴で、申請すれば基本的にその日の内に、審査結果がわかります。メールアドレスとURLだけで申請が可能ですので、簡単に登録できます。審査も比較的、ゆるいと思います。支払いは5,000から。
振込み手数料:イーバンクが105円。それ以外は367円なのでイーバンクがお勧め。郵便局は不可
広告貼るならアクセストレード!
↑こちらからどうぞ↑

④バリューコマース(バリューコマース株式会社)
バリューコマースは、日本最大規模の広告代理店といわれています。審査が厳しいと言われていますので、上記のASPでホームページを完成させてから依頼しましょう。管理画面が少し複雑なので、使い慣れるまでに時間がかかるかもしれません。バリューコマースの一番よい所は、いろいろなバナーをランダム表示できる点です。この機能は、他のASPにはありません。また、自動的に売り上げの良い広告が表示できる機能も魅力です。支払いは、5,000から。
振り込み手数料:ジャパンネット銀行は無料。UFJ銀行は94円~147円。他行は252円~288円。ジャパンネット銀行がお勧め。

↑こちらからどうぞ↑

⑤Traffic Gate(株式会社トラフィックゲート)
トラフィックゲート(TGアフィリエイト)は楽天株式会社と株式会社サイバーエージェントが出資して出来た会社です。広告主も800社以上あるので、自分にあった広告が見つかるはずです。審査も厳しくないと思います。支払いは5,000円から。

↑こちらからどうぞ↑

⑥1億人.com(有限会社プラスカム)
1億人.comは3ティア(3段階報酬)という報酬制度がポイントです。3ティアとは、紹介者の紹介者の売上からもコミッションが入ります。ECサイト紹介で半永久に月額2,000円がもらえるライフタイムコミッションも採用しています。審査は簡単です。支払いは、5,000円から。

↑こちらからどうぞ↑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsu476.blog3.fc2.com/tb.php/154-cf5b2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。